スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百式2体目完成~!
2007-03-18 Sun 23:42
今日のお休みにて、もう1体の(依頼品の)百式も
完成しました!!
こちらもメタリック仕様ですが、
慣れもあるのかなかなかキレイにできました^^
こちらのほうは、特別すごい改造はしていません、
ほんのちょっといじったのと、
塗装の便を良くするための後ハメの作業をしました。

おお、これで今年はもう3体完成品ができたよ。
(僕にしては)すごい!
去年からずーっと作業してたのがやっと完成しただけだけど。

いずれUPします。
 ・
 ・
 ・
 ・
写真?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
完成させただけでまだ写真は撮ってないのですが、なにか?

ごめんね~^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WHF名古屋7 | 堕天使の呟き | 宣伝~(^^)/>>
この記事のコメント
こんにちは!
別の百式も完成??
驚異的なスピードじゃないですか!

プラモハウスで見れるの楽しみにしています!
自分はまだ組んですらいないのですが・・・

でわでわ!!
2007-03-21 Wed 16:17 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 内容変更] | top↑
いえ~、
日記中にも書いてありますが、ただ単に
“去年から作業してたのがやっと完成した”
ってゆーだけの話なんで・・・
手は遅いですよ、自分^^;

いろいろと手をつけられておられるようですね、
頑張って下さい~。
2007-03-21 Wed 23:39 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
