-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぼるぶ、すつるむ、ぐふ~ん
2007-03-11 Sun 23:28
今日は、
最近凄い作品がいくつもネットに発表されているので、
ちょいとご紹介^^

yumoさんのイボルブν

toroさんのシュツルムディアス

keitaさんのグフ(頭)

どれも素晴らしい作品ばかりです。ぜひご覧下さい。


さて、昨日は前にもあったのですが、
モデムが調子悪くて、あんまりネットできませんでした(==;)
たまにあるんですよね~、こういうこと。
モデムを取り換えてもらったこともあるし。
妹(実家)のは、ADSLにしてからずっと、替えた事もないのに。
しかし、ホント繋がらないって、不便。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月イベント^^ | 堕天使の呟き | 百式→コンテスト>>
この記事のコメント
宣伝ありがとです。
ず~~~っと百のUP待ってるんですが・・・・
また延びたw
暇があったらメールで画像拝見させてください!
てか、見たいw
2007-03-12 Mon 19:05 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
了解!
2007-03-13 Tue 00:33 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
