スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百式→コンテスト
2007-03-09 Fri 23:44
HPのTOPでかみんぐすーん、と書いておいてなんですが、
リンク先のさのすけさんが紹介されていた
プラモハウスさん のコンテストに出してみようかな~、
なんて考えてマス。

あんまり完成品が出来なくなってしまった最近、
ちょうど完成と同時期にコンテストの時期。
オフ会でお知り合いになった方もおられるようですし、
家からそんなに遠くなく、充分出品しに行けそうなので。
イイ機会なのかな、ということで。

まあ、そうなるとUPはコンテスト後になってしまうので、
申し訳ないところもあるのですが・・・(==;)

ただ行くとしても
今月はアレを見せに持って行きたいイベントが複数あるので、
月末になりそうですけどね。

ちょいと検討中です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いぼるぶ、すつるむ、ぐふ~ん | 堕天使の呟き | へんしゅー>>
この記事のコメント
ちわっす、たーちゃんです。

僕もプラモハウスさんのコンテストに出品しますよ。大阪からの出張です。

YASさんのあの百式だったら、入賞は間違いないと思います!!

僕はまだブログでしかアップしてないウェザリングザクと、参考出品でガルザクを、さのすけさんに送る予定です。

てんちょさんも参加者が少なくなっているから、多い方がもりあがりますってメールいただきました。

楽しみです!!でわぁ。
2007-03-10 Sat 08:04 | URL | たーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さのすけさんのところで読みましたが、
たーちゃんさんも参戦なんですよね。
名古屋だけどどうするのかな?って思いましたが、
さのすけさんへ送っての参戦ということなんですか~。
入賞はどうだかわかりませんが(お世辞でも嬉しいです^^)
ちょうどイイ機会なので、
参加してみようかな~、なんて思った次第です。
月末にお店に行くつもりなので、
じっくりそれまでに出てる作品を眺めてこようとも
思ってマス~^^
2007-03-11 Sun 23:36 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
