スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へんしゅー
2007-03-05 Mon 15:51
ようやく写真をバリバリと撮ることができました。
ただいま画像、文章ともに編集中です。

ここのところ仕事がしばらく続いて、
その後もお休みはあったんですけど、
嫁さんの実家へお邪魔したり、
お見舞いに出かけたりとなかなか時間がとれなくて。


仕上げにこだわったこの作品、
鏡面仕上げに金表面もあいまって、かなりの反射です。
モデルは先日キャッチャーでGETしたアッガイたん。



どですか?結構うつりこんでるでしょ。



クリア→研ぎ出しの表面的な反射もこのように。
バインダーに左腕が反射してるのがハッキリ見えます。

後は時間を見つけては編集していきますので、
そのうちUPもできるのではないかと思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<百式→コンテスト | 堕天使の呟き | 台座完成>>
この記事のコメント
綺麗ですね~ (^^)
手袋しないと触れないような高級感っす~
2007-03-06 Tue 00:23 | URL | 砂 #-[ 内容変更] | top↑
すばらしい鏡面しあげですね。アッガイたんも
くっきりw。

本アップ楽しみにしてますよぉ~。でもご無理はな
さらないでくださいねぇ~。

でわわん♪
2007-03-06 Tue 05:27 | URL | たーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>砂さん
 ワックスのおかげか指紋もつきづらいし、
 まあ自分では気安く触れますけどね。
 ヒト様の作品って触るの怖い(笑

>たーちゃんさん
 ここまでした作品は初めてですね~。
 かなーり苦労もしたぶん、すごく満足しています^^
 でもできればもうあんましやりたくないかも(笑

 センチザク期待してますよ~。
2007-03-08 Thu 22:10 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
