-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投票
2007-02-04 Sun 23:19
本日、僕が住んでる愛知県では知事選挙があったので、
朝から娘の散歩がてら投票に近くの小学校まで行って来ました。
同県の皆さん行きましたか~?

ん~、でもね~、今回の知事選は
この人はどういうことを公約としているのか、とか
メディアから目立って入ってくることが無くて
どうもどの人がいいのか、よくわからなかった気がします。

新聞とか見てまあ投票してきたけど、
ハッキリ言って盛り上がりに欠けるなぁ、と。



 先日貼ったデカールをチェックをしてきました。
 あとで見直してみると、ちょっと微妙なモノがあったので、
 そのへんを修正。次のお休みにはコートします^^

百もう1コ
 基本的に素組なもう1コの百式、表面処理終了。
 次回から塗装に入ります~^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぴばーすで | 堕天使の呟き | 貼り貼り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
