スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋大オフ その1
2007-01-08 Mon 23:59
行ってまいりました、大オフ会!!

すごく楽しかったし、勉強になったし、凹まされたし、
心にキタ オフ会でした。
もうね、皆レベル高過ぎ!(ーー;)

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして兄さん、幹事の皆様、特にお疲れ様でした。
本当にこんな素晴らしい機会を作って頂けたことに感謝します。

寝てなかったので、帰りの運転はちょっと緊張しました、
んで、帰ったら夜まで爆睡してました。

昨日今日と休みにした&ここまで家のほう(嫁さんとか)に
ムリを言ってたぶん、後日少しずつですが、
ご挨拶回りやレポなどをしていきたいと思ってます。

で、僕的には奇跡の2ショット^^

07_107off04.jpg


レッドZと2ショットや~。



では今日の最後に。

皆さん、 お疲れっしたっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<書けない | 堕天使の呟き | 無事帰還せり>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
ほんと、寝る間際に起こしてしまい、ほんと申し訳ない
です。でもYASさんと話そびれていたので、談義できて
ほんとよかったです。サイトもやっと見つけましたよ。

レポは夜ぐらいにはアップ予定なので、また見に来てくだ
さいね!!

これからもよろしくです!!
2007-01-09 Tue 08:17 | URL | たーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、
やっぱり寝るか、と言って寝だしてすぐのことだったんで、お気になさらず。
月光さんがスゴイ速さで寝に入っただけです(笑
あのときにも言いましたが、せっかくの機会でしたし^^
こちらこそお話出来て楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますネ。
2007-01-10 Wed 00:22 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
オフ会おつかれさまでした!

百式めっちゃかっこよかったですよー!!
スマートな体型と美しすぎる金塗装 いいものを見せてもらいましたe-68

ご近所なので、またオフ会とかでお会いできる日を楽しみにしています
それでは!!

2007-01-10 Wed 01:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 内容変更] | top↑
お疲れっした!

ほんとに楽しかったですね(^^
一晩って案外短いものですね、もっとお話したかったです・・・(^^;

お近くにお住まいですから、またすぐにでもお会いできる機会もありますよね!
また遊んでやってくださいね~~~!
2007-01-10 Wed 22:58 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>さのすけさん
 あの金色はホントにオフ会までの努力の結晶なんで、
 百式気に入って頂けて嬉しいです~^^
 結構、隠れ凄腕東海モデラーって多いんだと実感しました、
 出来たらまたこじんまりとでもいいのでオフやりましょう!

>学屋さん
 ほんっっっっとに楽しかったです。これも学屋さん達のおかげです。
 あれだけの人だと、全員と話しきるのに一晩では短すぎますネ。
 またお会いできる日を楽しみにしています^^
2007-01-11 Thu 00:37 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、はじめまして~
って言っても、名古屋オフ会では何度もお会いしてたんですけどね。
お話する機会がありませんでしたね。
ご近所さんだったんですね!
これからもよろしくお願いします~
2007-01-11 Thu 00:41 | URL | MAE #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんばんは!
もしもしオフお疲れ様でした。
あんなに楽しい時間、なかなかないですよね。
いい思い出になりました。
YASさんともわずかではありますがお話できて良かったです。
近隣にお住まいということで、またお会いできるでしょう。
その時を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
2007-01-11 Thu 00:46 | URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんにちは!
オフお疲れ様でした~!
朝方いろいろとお話が出来てよかったです!
百式もじっくり見れたし!
ご近所なのでまた会う機会がありそうですね!
その時は宜しくお願いします!
2007-01-11 Thu 06:09 | URL | taka #G5u0JWF.[ 内容変更] | top↑
ふふふ、ご近所さんの書き込みがいっぱいです^^

>MAEさん
 はじめまして~。
 作品はじっくり見させて頂いていたんですが、
 結局お話は出来ませんでしたね、残念です。
 もっともっと皆さんとお話したかったです。
 やっぱりあの人数と話しきるには時間が足らないっ!
 こちらこそよろしくお願い致します~^^

>レオさん
 お疲れ様でした~、ほんっと楽しい時間はあっというま。
 あんな濃いオフ会はニ度とないでしょう!
 名古屋オフ、またやりましょう!
 そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。
 こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

>takaさん
 お疲れ様でした~。
 takaさん達幹事さんのおかげでほんと楽しい時間を過ごせました。
 あれだけスゴイオフ会はもう思い出ですよ!
 このレスも東海モデラーがずらりと居ますが、
 これなら次のオフ会も期待できますネ^^
 その日を楽しみにしています。
 こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
2007-01-11 Thu 23:16 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
もしもしお疲れ様です。
大です。

百式ピッカピカでカッチョ良かったです。
ヒーロー体系の改造もバッチリ合ってましたね。
百は筆で書いてるし良い作品が見られて良かったです。
色々お話にも付き合って頂きありがとうございいます。
あとビールもありがとうございます。
どうもありがとうございました。
自分は酔っ払いですみません。
2007-01-12 Fri 00:03 | URL | 大 #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんばんは。
オフ会お疲れ様でした~!
同部屋の特権(?)で色々お話を伺えてとても楽しかったです。
実はオフ会の帰りにGFFの百式を買った(安売りで)のですが
それを見て改めてYAS式(勝手に命名)のカッコ良さが身に
染みてきました。
幸いにして近県ですのでまた地元オフ会などでお会いできる
事もあるでしょうしその折はよろしくお願いします。
2007-01-12 Fri 02:22 | URL | 扶桑 #-[ 内容変更] | top↑
ど~もです!!
オフお疲れでした!
百式の改造箇所が完全に消えてしまっているのにはビックリしました!
あの時、改造の事より仕上げばかりガン見してて「百式ってこんなにスレンダーだったんだ・・・」位にしか思ってなかったのに、
ここの製作記みて、ぶったまげました!

YASさん!あなたって人は・・・・。

次に僕が何か造るときは
基本工作と仕上げと塗装してください!!
僕は言われたとおりにプラ板切りますから!
あとエポパテ柔らかくしときますから!
あとポリパテも混ぜますから!

塗料の吹き返しは僕が盾になりますからっっっっっ!

これからも宜しくお願いいたします!!!からっっ!
2007-01-12 Fri 07:50 | URL | Mr. #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
>大さん
 宴会でちょうどお隣になったのも何かの縁。
 気さくにお話頂けて嬉しかったです。
 一緒に兄さんの講義を聴きましたが、勉強になりましたね~^^
 自分はお酒が飲めないほうなんでご返杯頂けなくてすみません(笑

>扶桑さん
 いろんな作品拝見し、いろんなお話を出来て楽しかったです^^
 お、百式(GFF)買ったんですか?アレもやっぱGFFの名に恥じない
 カッコ良さだと思うのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
 名古屋近隣モデラー、実は多いのですね、
 またの集まりが出来るよう期待したいですネ~^^

>Mr.さん
 頑張って塗っていったので、じっくり見て頂けて嬉しかったです~^^
 >次に僕が何か造るときは~
  その言葉そっくりお返ししますからっ!(笑
  Mr.さんの工作、ディテUP、
  僕程度の工作では追いつきませんからっ!!
2007-01-12 Fri 10:50 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!初めまして、りりももです。

完全に出遅れましたorz

オフは、お疲れ様でした^^
あの、百を手書きと聞いた時には、ガンミしてしまいました!
で、僕は、百式作ったことないんですが、
素組も見せてもらい、違いにまたビックリ!!
ほんと、カッコ良かったです^^

僕も、近所なんで、
また会える日を、楽しみにしています^^
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
2007-01-12 Fri 22:12 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
>りりももさん
 はじめまして~。オフ、お疲れ様でした^^
 あまりお話できませんでしたね、一晩あっても
 皆さんと話しきれないとは濃いオフ会ですよ、ほんとに。
 百、気に入って頂けて嬉しいです。
 波佐本塗りの実物ってあまり見る機会がないので新鮮でした。
 とても綺麗でしたよ~^^
 >僕も、近所なんで
  ほんとに東海モデラーが多いことにも驚くオフ会です^^
  またお会いできる日を楽しみにしています~。
  こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2007-01-13 Sat 01:17 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
