スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2007-01-04 Thu 23:55
今日がオフ会前最後の作業日。
奥さんにお願いして、昨日仕事から帰った後、
実家へ一人泊まりこみで作業しに(といっても徹夜はしてませんけどね)
行かせてもらいました。

そのかいあって、はい、画像 ドン!
(学屋さんパクリでスイマセン(^^;))

991.jpg


デカールはやっぱ貼れませんでしたが、アニメ版とすれば、完成だ(笑
と、三脚も撮影ブースもなしに適当に撮ったんであまり画質が良くないですが(^^;)
ま、雰囲気は伝わるでしょ。
あとはオフ会後にゆっくり貼って最終表面調整をすることにします。
まあ僕はあまりデカール多いのが好みじゃないんで、そこそこで仕上げます。

もいっちょいっとけ ドン!!

992.jpg


あ~、しかしメタリックのクリアカラーの上掛けは難しいネ。
ムラが出易いし数パーツ、リカバーやサフからやり直したりもしましたよ。
結構色が他と比べて濃いかなぁと思うパーツもあったりしますが、
まあなんとかここまでもってこれました。
あ。あとは足裏のマスキングが2~3時間かかったよなぁ(==;)

ま、とにかく一段落。コイツを持ってオフ会行きます~^^
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | 堕天使の呟き | おけおめ>>
この記事のコメント
遅れましたが 今年もよろしくお願いします~

拝見!
おおぉ~ 素晴らしい カッコいいですね!(^^)
足長くてとってもスマート 劇場版のMk2の回し蹴り以上のアクションもできそうですw
2007-01-05 Fri 09:01 | URL | 砂 #-[ 内容変更] | top↑
すごいなあ・・・。これがあの。

 実物見せてくだされ~~!!
2007-01-05 Fri 10:38 | URL | 赤ヒザ #-[ 内容変更] | top↑
>砂さん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^
 劇場版のカッコいい百式を目指して制作していたので、
 嬉しいお言葉です。
 アクションは・・・全塗装すると動かすのに非常に神経を使います(笑

>赤ヒザさん
 ようやくここまできました~。
 でもまだ完全完成じゃないんですよ。
 完璧に仕上がった&もう1コの百式も塗装したら
 また見せに持っていこうと思ってますよ~。
2007-01-06 Sat 00:59 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
さすがですね!
プロポーション抜群でカッコイイです!
いつか実物を拝見してみたいですよ^^
完全完成楽しみにしていますね♪
2007-01-16 Tue 22:40 | URL | リュージ #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
>リュージさん
 コメントありがとうございます^^
 現在、オフ会に間に合わせるための妥協点を修正中です。
 ココまで綺麗に仕上げてきたんだから、
 どうせなら自分が満足いく完成にしたいと思っています。
 頑張ります!
2007-01-19 Fri 22:27 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
