スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百式追い込み?
2006-12-15 Fri 22:50
むむむ、時間があれば頑張るようにはしてるんですが、
結局、オフまでの休みってあんまりないので、
サフ状態での持ち込みになりそうですね~。

ウチの仕事、365日年中無休だから。
(もちろん交代制で各個週休2日ですけどね)
年末年始の休みはそんなにないんですよ。

んで、ここしばらく家中、風邪になっておりまして・・・
先日も嫁さんがダウンしてましたし。
あんましプばっかやってられない(==;)

一応、時間のあるときに2機分の百式をシコシコ磨いております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2しゃい | 堕天使の呟き | 百式制作記終了!>>
この記事のコメント
あんまし、無理すんなよ、、、
YASが倒れたらシャレになんねぇ~し!(笑!!)
メリクリ~!
2006-12-25 Mon 23:21 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
メリクリ!
って、わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
兄さんこそ、いろいろとお疲れで大変でしょうに、
ボクのようなトコまで気にかけて頂いて・・・嬉しいっす。
レッド見ましたよ~、もう言葉になんねぇな、って感じです
造形もそうだし、あの赤はホントスゴイなぁと。
今月号、保存版だ^^

百、頑張っていますけど、子供が産まれてからは
サフや塗装は休みに実家に行ってしかやってないんですよ。
実際、通常作業自体も休みにそうするのが一番進むし(^^;)
仕事の日は普通に仕事しかしてないので、無茶はあまりしてません。
でもここしばらくの休みは全て実家に行ってたりします。
で、頑張ってます。
一応、1月のオフ会を非常に(異常に(笑))楽しみにしている夫と、
娘を実家へ連れて行けば親が喜ぶので、
優しい嫁さんは今のところなにも言いませんが、
あんましそればっかだといつか怒られるんじゃないかと(苦笑
オフ会終わったら家族サービスもしなきゃですね(笑

さ、オフ会までの休みはあと何日だ?!
完成には至らずとも、出来る限り進めて持ってきます。

長~いコメント返しでスミマセン~。
2006-12-27 Wed 22:48 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
