-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてまふ
2006-11-23 Thu 00:55
ん~、ここのところ更新はもちろん、
ブログを書くほど、どうも落ち着きがありません。
でもまあ、明日は祝日で休みだし、
“生きてますよ”くらいのを書いておこうと思ったら、
toroさんに先にツッコマレタヨ(笑
あんがとね。

一応、プも(ある程度、ですけど)いじってはいるんだけど、
休みになると娘連れて出かけたり実家に行ってたりして、
更新等々のほうまで手が回らなかったり、
なんかブログ書くような気分ものらなかったり・・・

いかんなぁ(==;)

次の週末には進んだ百の写真でも撮って、少しずつでもUPしていきたいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一応ココまで | 堕天使の呟き | ケータイ換えよう>>
この記事のコメント
あっ!生きてたんすねw
よかった、よかった^^
やはり良きパパンは休日も忙しいんすね~
僕は家族サービスしない人なんで、プに専念www
2006-11-23 Thu 09:00 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
娘さんと楽しそうですね

プ画像も楽しみです^^
2006-11-23 Thu 12:44 | URL | 砂 #-[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 ホント、すげータイミングですよ(笑
 せめて少しでも何か(→生きてます(笑))書いとこうと
 思ったその日にコメントですもん。

 なんかね、休みとかでプ作業はやる気になっても、
 HPやブログを更新しようという気が起きない、
 というか、空いた時間があればそれより作業自体を進めたい、
 と思ってしまうのデス。
 出来りゃ~1月までに間に合わせたいしねぇ。

 >家族サービス
  そんな大した事はしてませんヨ、買い物行ったり、
  散歩行ったりとかが多いです。

>砂さん
 お久です~^^
 もうすぐ2歳になりますし、自我もしっかりしてきた感もあって、
 かわいくもあり、わがままさに疲れるときもありますネ。
 ん~、でもやっぱり自分の娘はカワイイです^^

 コイツはも~、とか悩まされることはあっても、
 虐待とかするバカ親の気持ちが全くわかりません(==)
2006-11-24 Fri 00:17 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
