-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケータイ換えよう
2006-11-04 Sat 00:49
番号ポータビリティとかが始まって、
最近いろいろと騒がしい携帯電話業界ですが、
ウチは前に携帯を換えてからちょうど2年くらいになるんすね~。
2年契約をしていたので、ちょうどいい機会なのと、
充電のメモリがすぐ減るのが最近気になるようになってきたので、
機種変更、もしくは会社自体を変更することも考えてたりしました。

でも、番号ポータビリティがはじまって、
料金プランとかも変わってしまったので、
もっと早く機種変更しとけば良かったと後悔も・・・orz

まあ、いまさら悩んでもしょうがないので、
先日ショップで話を聞いて、
0円宣伝などに流されず、よーく熟考して、
さらに今日、その考えたこと全てが適用されるかどうか、
再び確認に行ってきました。

ソフトバンクなんで、連休中の変更はできませんでしたが。
(連休は変更手続き業務停止中(==;))
しかしその代わりにポイントがつくらしい。

休み明けにでももう一度行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてまふ | 堕天使の呟き | 大人買い>>
この記事のコメント
YASさ~ん、生きてます?
更新が無いぞぉ~^^
百の記事カモ~ン!
2006-11-22 Wed 19:11 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
