スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事仕事
2006-10-28 Sat 01:16
え~、新車はきましたが全然乗っていません。
やっぱり僕よりも嫁さんが乗ってます<あたりまえ

ちょっと遅くなりましたが、今月の模型誌、
発売日に立ち読み&買ってきています。
で、その中でも気になったのが。
モデグラのキュベレイ、カッコえぇ!
あれのために買うかどうかかなり迷いました。
いや、結局買わなかったんだけど。
制作記事とかでせめて数ページにわたっていれば
間違いなく買ったんだけどな~^^;

あとはHJの中ので、DVDも通販がウチに届いていたイボルブの作例、
グレイ・ゼータ!!
なんと記事からすると、パイロットはもと白狼さんらしい?!
これはちょっと作ってみたくなっちゃったな~。
色はグレイさん同様、僕も気に入らんのだけど。

しかし、
DVDは楽しみにしてたんで、今さっき全部見たんですけど~。

ネタばれあり、に続く


6~8、10はまあ見たことあるものも多いので、
まずはさらっと見ておいたんですが、
最初からじっくりと見た9・・・

え~と、白狼さん、死んだ?!==;
グレイ・ゼータもバラバラだし・・・・・。
生きてることを切に願います。

Aむロ(ホワイト)もほとんど活躍してないし・・・。

Z3機はなんかの役に立ったのか?

敵サイコMAはカタチも操作してるのもトンデモMAだし。

映像は他のに比べても綺麗にまとまってると思うけど。

なんか、びみょーーーーーーーーーーーー。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大人買い | 堕天使の呟き | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>
この記事のコメント
僕もイボみました。
Z3機・・・・なんかね~・・・チョッと期待しすぎてたんで。
しかし今回のイボは人物が一杯でてましたね。
いままでイボとちょっと違う感じだったんで、これは、これで楽しめたかな?
2006-10-28 Sat 09:38 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
うん、あれほしい(144キュベレイ)

あとクロボンも印象派3誌の中では好きでした。モデグラ久々に買いたくなった~^^

車、、乗りたいでしょ?でも背が高いからW飾ってる模型屋さんの駐車場入らないね(ToT)
名古屋立体多いす
2006-10-30 Mon 09:22 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 そっすね~、期待をしすぎたかな~^^;
 まあアレはあれで楽しめましたヨ^^
 次のA(アルファ)は14の武者だけでも
 自分的に買う価値ありっす!

>haruちゃん
 イイよね~、あのキュ。
 モデグラはたまにこれはっ!という作品が見れるのが良いデス。
 あとはそのビビッときたヤツに制作記事等、数ページあれば、
 それだけで買うんだけどな~。
 >模型屋さんの駐車場
  前のCR-Vも入らなかったさー(苦笑
2006-10-30 Mon 21:48 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
