スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006-10-23 Mon 23:34
はい、一昔前のはしゃぎ方で喜んでみますた。

本日、我が家に待望の新車、NOAHの特別仕様車がやってきました。
嫁さんのお父さんの友達の車屋さん
(なのでいろいろ便宜をはかってもらってます(^^) )
から一通り説明を嫁さんと一緒に聞いて新車を受け取りました^^

とりあえず先日、前の車の中は片付けて(いらんもんは捨てて)
新車にも続けて積むようなものは分けておいたので、
早速チャイルドシートを取り付け直したり、
ベビーカーなんかを積んだり、
ナビの簡単な初期設定をしておき、
娘がお昼寝から起きてから、
きんちょーしながら(笑
買い物がてら簡単なドライブに行ってきました。

前の車のCR-Vは横幅が結構広かったですが、
今回は前後が長いですからそのへん気をつかいますね。
ただバックモニターが装備されたので、
駐車とかが思ったより楽になってるのかも。

ナビも初体験なので、まだまだそのへんはわからんことだらけですが、
少しづつ慣れるでしょう^^
HDナビだし、CDとかもいらなくなるらしいし。

お疲れ様、CR-V。
車屋さんが引取っていってくれるときに娘と(嫁さんも)
一緒に見送りしました。
ウチの赤いブーブーとして認識出来ていたのにね^^
バイバイ、これでお別れだよ~。
これからはこの銀のブーブーがウチの車なんだヨ~>娘よ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事仕事 | 堕天使の呟き | 更新更新>>
この記事のコメント
新車購入おめでとう ございます^^
大きい車で皆ゆったりできますね~ 運転する方はちょっと大変かもしれませんけどねw
2006-10-24 Tue 09:46 | URL | ike-2 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
コレで貯金がグッと減りました(苦笑
しかしコレで実家の家族も含めて移動が出来ますヨ。
運転は、まあいずれ慣れるでしょう^^;
しばらくは緊張して乗ることにします。
2006-10-24 Tue 22:19 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
いいっすねぇ~新車^^
僕も来年には購入したいんですが、資金が・・・・ネェ-ww
しかも貯金も・・・・ネェ-www
プラ貧乏マッシグラwww
あ~羨ましい~~~
2006-10-24 Tue 23:08 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
バックモニター便利でしょ!
ウチももうすぐ1年になる、、早いすよ^^
(ウチも義父さんの同級生から安くしてもらったんですよ^^)

ナビもHDDにCD聞きながらMP3に変換しつつRECになるからいいけど、、初期設定だといきなりMP3に変換してくれるから『初期設定』お勧めします(ToT)
今のHDDナビは40GBみたいっすね(こちら30GB、、)
2006-10-25 Wed 00:45 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
新車いいっすね。
早くみんなで出かけたいところでしょうが、奥さん調子どうなんでしょうか?
2006-10-25 Wed 19:19 | URL | kojikoij #5Gg6z9h6[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 資金が・・・・ねぇ-・・・・かかりましたねぇ~
 貯金も・・・・ねぇ-・・・・減りましたねぇ~(笑
 まあ、前の車も長いこと乗ったと思いますから。
 そろそろ買い換えってことで。
 今回のもこれから長いこと頑張ってもらいますよ。

>haruちゃん
 >バックモニター便利でしょ!
  うん!便利^^
  いいねぇ。文明の発達というのは(笑
 >初期設定
  むむむ、なんかまだようわからんけど、
  使いこなせるように頑張ります。

>kojikojiさん
 嫁さんはもう随分イイですねぇ。 
 というか、ほぼなんともなさそうに動いてます。
 一応、ムリはしないよう、させないよう、
 疲れたとかちょっと痛いと感じたら休ませるようにしてます。
 小さい娘にはまだわからんでしょうけど。
 kojikojiさんもお大事に。
2006-10-25 Wed 23:52 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
