-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新更新
2006-10-21 Sat 00:48
本日も編集作業が進みましたので、
百、更新です!

は~、疲れた。では寝ますZZZ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | 堕天使の呟き | 久々の更新!>>
この記事のコメント
おお~YAS体型できてますね~^^

これはまた楽しみな~(ラインが赤いプロトMK-Ⅱみたいですね~)
かっこいい裏百!^^
2006-10-21 Sat 21:35 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
>YAS体型
 ウエスト、スネを細く股幅は狭く、足は長く、が
 最近の基本的な改修ラインですかね。
 そう、自分自身は太いけど(笑

>赤いプロトMK-Ⅱ
 アレはちょっとウエストのシェイプをやり過ぎた感があります^^;
 が、
 アレこそが今のYAS的プロポーションの先駆けになったかと。

続けて頑張ります~(^^)/
が、ここのところ休みも予定がつまってる(爆
2006-10-21 Sat 23:40 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
