スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新!
2006-10-17 Tue 23:57
ってことで、
裏百、更新しました。

なんか画像にすると少ないね。
結構時間かけていじってんだけどな~==;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<更新更新 | 堕天使の呟き | 百は?>>
この記事のコメント
時間かけた改修も画像にするとあっという間・・・
わかります。
かなり時間かけて作ってるのになぁ~とか思うことがしばしば・・・
スレンダーボディーの百、ますます楽しみです。
2006-10-19 Thu 08:12 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
100式やばいぐらいカッコいいですね(^^)
というか、やりたい方向性を咲きこされた&思ってたいじょうにやられた気分ですw
いやはや流石です。
続きが気になります(^^)

フリーダムのコメント、ならびにリンクのほうの早速のご対応ありがとうございました。

又きます(^^)
2006-10-19 Thu 15:42 | URL | keita #cJ/S6d/c[ 内容変更] | top↑
う~~~~ん、カッコイイ・・・・

それに引き換えうちの百式は・・・
どこいったんだ、あれw

スレンダーなのに間延び感が一切無い、ディテールとギミックを突き詰められているからこそですね!
勉強になります!
2006-10-19 Thu 22:14 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 そ~なんですよぉ。
 あんなに頑張って時間をかけたはずが・・・
 画像は1つで済んでしまう。なんだかなぁ。
 やはり同じモデラーなら解って頂けますよネ。

>keitaさん
 嬉しいお言葉ありがとうございます^^
 ですが、カッコいい百式を先に見せてくれたのはkeitaさんじゃないですか(笑
 あ、そういえばあの百式、今はサーバダウンのため
 参考にできないじゃないですか!なんてこった(笑

 あと、バインダー(下のほう)は以前ブログに書きましたが、
 Zヒストリカを参考にしてたんですよね。
 ただ、どっかでこの形状見たような?と思ったら
 keitaさんも参考に制作されてましたね。
 僕のバインダー、keitaさんのをパクったみたいなモンですね(爆

>学屋さん
 ありがとうございます^^
 ディテールはまだまだだと思うのですが、
 そう言って頂けると嬉しいです。
 はっきり延長ーしてるのは首と胴だけなんですが、
 股と腿の関節を増やしたことと、足首の取り付け位置を変更したことによって、
 随分足も長くなりました。
 間延び感がない、というのはそのためかもしれませんネ。


皆さん、コメントありがとうございます!(^^)
続けて頑張ります!!p(^^)q
2006-10-20 Fri 00:13 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
