スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
療養
2006-10-15 Sun 22:30
う~ん、久しぶりの日記。

しばらくの間、家を空けておりました。
先の日記に書いた、自分の風邪、それに加えて
娘もちょっとばかり調子を悪くしてたので、
最初の予定以上に実家にご厄介になっていました。
仕事もそっから行ってましたし。

だいたいはのんびりしてたおかげか、
かなり良くなりました。まだ鼻が出ます・つまりますけど。

まあ、そんな中でも休みの日に娘を連れて水族館に行ってきました。
イルカショーとか見てきましたけど、喜んでましたネ~^^
あとはやっぱりまだ子供なんで、はっきりと見えるものがイイですね。
小さいものや暗いトコのものより、
魚のいっぱい泳いでる水槽とか、ペンギンとかネ。
ま、お昼寝してしまうので、そこそこ回ったトコで帰ってきました。
ココも喜んでたのはイイんだけど、
水族館ってなんでああ入場料が高いのかな?
もうちょっと安ければもっと行こうって気になるんだけどねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意義ありっ! | 堕天使の呟き | (x_x )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
