-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(x_x )
2006-10-08 Sun 23:38
風邪を引いてしまったようです。
喉が痛い~、鼻の奥が痛い~、
起きてると鼻水が出て、寝ると鼻がつまって苦しい。
連休中だから、医者もやってないし・・・

今日はなんとか仕事を耐えて帰ってきた感じです。

家に帰っても、娘にかまうことも、お風呂に入れてやることもしずに、
布団へ直行。

ゴメンよ~(ToT)

そして結局横になっても苦しくて寝づらい・・・
帰りの電車内ではあんなに眠かったのに。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<療養 | 堕天使の呟き | しましま>>
この記事のコメント
お大事に・・・・

風邪なら市販薬で少しはマシに出来るかも知れませんよ。
2006-10-09 Mon 04:01 | URL | kojikoji #5Gg6z9h6[ 内容変更] | top↑
最近寒いですナァ
おおぅ、YASさんも風邪ですか。
私もココのところビミョーに鼻が出たり熱っぽかったりで、
どーにも具合が宜しくない模様。
お互いに養生しませう。
2006-10-09 Mon 05:45 | URL | GAIA #r1y2oiqA[ 内容変更] | top↑
あらら・・・寒暖の差が激しいのに油断しちゃうんですよね・・・
疲れも影響するし(汗
とりあえず療養ですね、お大事にです!

2006-10-12 Thu 22:01 | URL | nishi #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
kojikojiさん、GAIAさん、nishiさん、
皆さんお見舞いの言葉ありがとうございます!
やっぱり変わり目のときに調子を崩した人は多いようです。
結局、薬だけで診察もしずに済ましてしまいましたが、
かなり良くなってきたようです。
2006-10-15 Sun 23:32 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
