-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薄い
2006-10-02 Mon 00:24
なんかまた飛んでしまいましたねぇ、日記。

デジカメ来ました!^^
PC取り込みのインストールとかも終わり、だいたいの操作も覚えました。
あとは撮るだけなんだけど、それはいずれまた^^;
時間と作品の進み具合で・・・(汗

百はちびちびとですが、進んでおります。

さて、今回のタイトル、
ここのところあちこちのモデラーさんのトコでも紹介されているコレ↓




僕も買ってきました^^
もともと雑誌で紹介されてから気にしていたんですよね。
先日買い物にいったらちょうど出ていたので即買い!
最近ディテールアップに目覚めたのですが(笑
どこでもよく手に入るような0.3mmでは厚いと感じていたんですよね~。
0.2が透明にあるけどやはり透明は使いづらいトコもあるし。

でも数字だけで考えたら0.3mmだって小さい数字なんだけどネ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<しましま | 堕天使の呟き | パーツ来ない>>
この記事のコメント
0.14買いました?
僕もゲッツしましたよぉ~~
今作ってるデカブツに役立ちそうですww
最近はマテリアル関係が充実してきて嬉しい限りですね^^;
2006-10-02 Mon 07:25 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
ふふふ、ちゃんとブログは拝見させて頂いてます。
アレも含めていろいろお買い物されてましたね~^^
百式はもちろんのこと、
やっぱストフリ(1/144)のほうにチカラを発揮しそうですネ。

>最近はマテリアル関係が充実してきて嬉しい限りですね
 ホントっす^^
2006-10-03 Tue 00:32 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
ウン、兄さんもこうたぞっ!!
ただ、このプラ板ちょっと難があるかもしれんなぁ、、、
タミヤの物よりかは格段に内容が落ちるシロモンだなぁ、、、
まぁ、この薄さで純粋なスチロールプラって言う事自体に
無理があるもんなぁ、、、、はてさて、、、、
2006-10-03 Tue 00:43 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
兄さん、どもっ^^
コレ、モデラーな皆さんホント買ってますね。
う~ん、でも格段に落ちますか~==;
今のところ実はまだ手をつけてないもので。
薄くて良い物っていうとやっぱり高くてもエバグリなのかしらねぇ。
2006-10-04 Wed 00:19 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
