スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーツ来ない
2006-09-27 Wed 00:03
ホントは別のトコへ行く予定だったのですが、
予定外の店の臨時休業のせいで、今日は動物園に行ってきました。
娘初の動物園です^^
いや、ホントはいずれお弁当でも作ってゆっくり
行ってみたかったのですが・・・。
象だのキリンだのメジャーなトコはかなり喜んで見てましたネ。
もともと曇りがちだったし、
まだまだ何時間ものお出かけはもたないので、
(出かけてよく動いたり、お昼過ぎるとお寝むです、子供だし)
簡単にくるーっと回って帰ってきましたが、
まあ、良かったのではないかと^^

しかし気に入らんのは店の休みっすよ。
チラシで本日はスペシャルデー的なことが紹介されていたので、
(ちなみにそこも子供向けのイベント広場みたいなトコ)
せっかく行ったのに、そこが入っているデパート自体が
臨時休業でやってないんだから(怒
ちょっと前の予定表だから仕方ないんかもしれないけど・・・。
なんかくやしい。

と、帰ってきたら請求してたパーツの不在票が入ってました。
電話しといて、夜に再配達してもらったんだけど・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あんまり入ってないorz

う~ん、次に作ろうかと思ったヤツのために
請求したパーツが来てないのは痛いなあ。
どーしよ。

先日来なかったストフリのパーツが今回は来ましたよ。
再開しろってことか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄い | 堕天使の呟き | まだ旧デジカメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
