-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ旧デジカメ
2006-09-26 Tue 23:16
今日はまず百の続き。




二の腕の一部がヒジ関節に追従するようになってます。
関節と装甲裏にプラ板を貼って調整、塗装後組めるように。
手は甲を分割したあと、プラ板で整形。
あとは親指付け根をどうしたもんか迷ってるんですが・・・
(金色部分はできる限り分割したい)
いっそ、そのまま(笑

う~ん、写真がボケてる^^;




フロントアーマーは外側一部を0.5mm大型化。
内側はふんどし部の接続方法を変えたためか、
そのままでも隙間があまり気にならなかったので行いませんでした。
モモのロール軸受けは外側にオフセットすることで、
股幅を狭くしています。
ヒザ関節裏を延長して隙間を埋めています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パーツ来ない | 堕天使の呟き | う~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
