スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~
2006-09-25 Mon 23:53
なんかここのところ(休みはあっても)落ち着かない日々で
ネットも巡回くらいだけしてたんですけど、
ようやくちょっと落ち着いた感じ。

ちょっと前に故障で換えたばっかりなんだけど、
今度は契約変更でモデムを交換しました。
同プロバイダで同じ速度で月額が安くなって、乗り換えキャンペーンで
手続き料も無料だったし、
接続のし直しは面倒だったけど、安くなったのはイイことだ^^

そして結局ネット(通販)で買ったんだけど、
デジカメ買い換えました!まだ届いてないけど^^;
コレでまたちゃんと写真が撮れるさ~。

ってことで、現状は調子の悪いデジカメながら、
なんとか撮ってみた百の進行状況をば。
バインダーはこんなふうに延長。
上部を8mm下へ、下部は23~5mm下へ延長。
下部はZヒストリカ04を参考にして形状を変更しました。
延長の支えも兼ねています^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ旧デジカメ | 堕天使の呟き | 連休^^>>
この記事のコメント
ふむふむ、バインダーはこんな感じですか。
けっこう長くなるんすね^^
デジカメは僕も新しいのが欲しい今日この頃です。
その前にプラを作る腕を上げないといけないんですがwwww
2006-09-26 Tue 20:12 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
各部が伸びたバランスに応じて、結構伸ばしてみました。
どうせ伸ばすなら、できるだけ長く(笑
先が尖らないちょっと手前まで。
デジカメ、明日届く予定です^^
プラもカメラの腕も、もっと欲しい今日この頃ですヨ(苦笑
2006-09-26 Tue 23:26 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
