スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休^^
2006-09-19 Tue 23:53
いろいろとやることもあったので、
しばらく実家へお泊りに行ってました。

ネットひさしぶり~。う~ん、見るトコいっぱいや^^;

さて、
この連休中ですが、まずは前回の日記にもあった車屋3軒目、
ニッサンに行ってきました。
店も店員も良かったし、今回は試乗もその場で出来、満足満足。
その見積もりも見ながら会議の結果、ノアの特別仕様車に決定!

あと、大阪にいる嫁さんの妹さんが実家に帰ってきて、
娘に会いたいというので、
皆で娘のお散歩もかねて、近くのショッピングモールへ行ってみたり。

娘の幼稚園
(来年からは2歳児で入園できるようになるそうです)
の説明会に行ってみたり。

そして、決定した車は知り合いの車屋さんに頼んで、
見積もってもらう段取りもつけました。
お店の皆さんゴメンナサイ~、もともと車を知りたかっただけで来店しました^^;

そういう家のこともしつつ、プもけっこう進めれました。
バインダーの延長とかがメインでしたネ。
時間ができたらUPとかしたいんだけど、
今、デジカメの調子が悪いので、ヘタすると買い換えするまで、
お預けかも~==;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ | 堕天使の呟き | 車はドコのメーカー?>>
この記事のコメント
ふ~ん、車にデジカメ、、結構な出費ですね~^^

自分も車おしゃかになったったので年末にトヨタのシエンタにしましたよ~^^(前は三菱のミニカトッポRt)

デジカメもカシオQV-3000EXからSONYのW-30に^^

いたいいたい、、PCも、、、、
2006-09-20 Wed 17:50 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
ウチは家族を(実家も含めて)全員乗せるため、
と、そろそろ今の車自体が古くなってきたからですね。
とはいえ、まだまだ乗れる車なんで、前者の理由が大きいデス。

くるま(の出費)は特に大きいよね~(苦笑
2006-09-20 Wed 21:59 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
