スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車はドコのメーカー?
2006-09-16 Sat 23:02
車の買い換えを考えてマス。
今日も(と言っても2軒目)
車屋へ見に行って来たんですけど、
今日は対応した店員が全然ダメで・・・。

なんかシャベリもハッキリしないし、
いらんことが話の間に入ってくる。
車の話を聞きに来てんだよ、こっちは(`Д´)
見積もりとかなんかいろいろ遅いし。
あれで15~6年勤めてるんだって?
営業成績悪いだろ、あれでは。
店を出るまではなにも言いませんでしたが、
嫁さんが僕より嫌がってました。
つーこともあり、もともと車自体が候補内でも下だったホンダは却下。

こないだ行ったトヨタのヒトは良かったけどね~^^
すごくわかりやすく説明してもらえたし、感じも良かった。

あとはニッサンだけど、どうかな~?

ちなみに嫁さんに娘が基本で、実家の家族を乗せることも考えて、
トヨタ→ノア、
ニッサン→セレナ、
ホンダ→ステップワゴン、
が候補にあがっていました。

今のところノアが有力。

もちろん、
一概にココのメーカーがいいか悪いかなんて、わからないんですけどネ。
行った店、たまたま対応したヒト次第では逆の結果かもしれないし。

でも確実にあの店のあの店員に当たった客は
そこの店を良く思わないかも。
って思うような対応だったので、ブログネタにしてやりました^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連休^^ | 堕天使の呟き | パーツ請求>>
この記事のコメント
おおっ!
テンプレかわりましたねww
僕、車屋なんでお困りの事があったら言ってくださね^^
うちも来年車を買おうかと思ってるんですよ~
やっぱ1BOXが候補ですね。
僕は整備が仕事なんで、整備性から考えてホンダは却下ですがww
2006-09-17 Sun 10:02 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
 おいらはホンダで15年。

 しがらみできるからなんとも言えませんが、日産は近時盛り返しています。 最後は決断ですよ。
2006-09-18 Mon 00:59 | URL | 子龍 #-[ 内容変更] | top↑
びっくらしたぁ?!
壁紙が変わってるじゃないかぁ?!
間違えて魔法の国に来たのかと思ったぞな!!(笑)
2006-09-19 Tue 00:39 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 おお、toroさんは車屋さんだったんですか。
 それなら自分で買うときはイイのが経験から選べますね~^^

>子龍さん
 ウチも今のCRVは8年くらいだそうですけどネ(嫁さんの車)
 あまりkm数乗ってませんけど。
 日産のセレナはなかなか良かったです^^

>兄さん
 ネットをしているトコを見ていた嫁さんが「見難いね」と
 言ったことにはじまり、テンプレをこう借りて来るんだよ、とか
 説明してたらなんか気に入ったのを見つけてしまったので(笑
2006-09-20 Wed 00:46 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
