-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーツ請求
2006-09-12 Tue 23:30
百式を最近いじっているわけですが、
どうも気に入らんトコが出来てしまったので、
パーツ請求をすることにしました。

もともとその他にもそろそろ請求したいパーツが増えてきていたので、
ちょうどいい機会。

前回パーツ請求したときから比べると今回はちょっと少なめ。
百式以外にもアレコレ。
前回“生産してません”で来なかったストフリのパーツも再度頼んでみます。
そうそう、このパーツが来なかった、というのも
ストフリが止まった理由の1つですわ。
もちろん百式をやりたくなったのが1番の理由なんですけどね。

今度は来るかねぇ。
頼むよ、バンダイさん。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<車はドコのメーカー? | 堕天使の呟き | とりあえず>>
この記事のコメント
パーツ請求で生産してないなんて事があるんすね(驚
今まで自分はそうゆうの無かったなぁ~

百>
ますます好みのスレンダーボディーになってますね。
マジで制作の際の参考になりますよぉ。
作業頑張ってくださいね~
2006-09-13 Wed 07:06 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
そういえばここに来るとなんか「ムズムズ」すると
思っていたら、満月のせいなのか、、、、
オラァ、満月を見ると大猿に、、、







恋しちゃうんだよなぁ、、、、、(あれ?)
2006-09-13 Wed 07:39 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 >請求
  そうなんですよ~、最近はそういうことがあるようで。
  僕が前回申し込んだ同時期に他の方も来てないモノがあるとは聞いたことがありますし。
  今回も無さそうなものが含まれてそうな感じ^^;
 >百
  toroさんも作るんですネ、作るんですね!(笑

>兄さん
 そうそう、このブログの月からは1700万ゼノのブルーツ波が、って・・・・・



 恋しちゃうのかよ!(さまぁーずの三村風に)
2006-09-13 Wed 23:30 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
