スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリーンダイバーズ
2006-05-26 Fri 00:17
今日はたまたま仕事が休みに出来たので、
かねてより気になっていた、HCM“Z”を買いに行きました。模型誌とかも。
娘のお昼→昼寝のことも考えて、家を早めに出たのです・・・。

10時半過ぎ頃、お店到着。無い。
たまたま同じように買いに来たであろうヒトが店員さんに聞いています。
まだ入ってきていないみたい。そっか、まあ仕方ない、また後で来るか。
近くのお店も見て周りましたが、無いようです。
嫁さんと娘も連れていたのでお昼を外で済ますことにして移動しました。
お昼を済ませた後、帰りにもう一度寄らせて、と行ってみたところ、
あいかわらず、無い。一応、店員さんに聞いてみました。
「売り切れました」
なんですとー!
だって1時間とちょっとしか経ってないんだよ。
朝の入荷で無くて、昼来たらもうないってどういうことやねんな。
って店員さんに言っても仕方ないので、何も言わずに帰ってきましたけど。

う~、なんてこった~、と苦悩しているところで、
いつも頼りになる友人N氏よりメール。
“Z出てますよ~、買いますか?”
ハイ、即TEL。
一応1人1個限定なので、ちょっと時間を空けてからでないと買えませんが、
とのこと。
ではよろしくお願いします、と、任務完了メール待ってます、とお願い。
後は待つより他ありません。
結果はというと




(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとまとめて | 堕天使の呟き | インフィニット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
