スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2006-09-07 Thu 00:52
百式の現状をUPしました。
プロポーションはこれで確定といってもイイでしょう。

バックパックを最近いじっています。
胸の幅ツメに合わせて、こちらも3mmほど。
中の補強をしたり、
バーニアのふちなどをうすうすオフェンシブ(笑

あとバインダーや武器がまだ残ってますネ。

それから各部調整とか細部作りこみとか。

まだまだ完成は先だねぇ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パーツ請求 | 堕天使の呟き | 完成!!>>
この記事のコメント
YASさん頑張ってるなぁ~!!
非常に引き締まってスパルタンな百に好印象!!
ちなみにお家の大事もだいぶゆるやかなカーブに落ち着いてきたみたいだけど、くれぐれも注意しててください!!
次回の更新時は、、、、、完成なのかなぁ?
(バックパック楽しいでしょう?笑!!)
2006-09-07 Thu 16:57 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
兄さん、今回もコメントさんくすです^^
製作中の百式のイメージは、
劇場版で活躍しているあのかっこええ百式!
+HM(ヘビーメタル)っぽさをちょびっと。(MH(モーターヘッド)でも可)
お褒め頂き嬉しいです~^^

>お家 >というか 嫁
 いやホント落ち着いてきて一安心。
 とにかく腰が気になるようなら休ませるようにしています。

>次回
 いやいや、まだまだ更新すること残ってますって(笑
>(バックパック楽しいでしょう?笑!!)
 あんなまくつーのようなばっくぱっくをつくっちゃう
 へんなおにいさんのきもちはぼくにはわかりません(笑

やろうとしてもあそこまでは^^;

あとでメール送っときます~。
2006-09-09 Sat 00:48 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
