-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成!!
2006-09-05 Tue 22:37
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
パワジムのパチ組みが(笑




息抜きに前から組んでみたかったコイツ。
出来イイね~。

誰かコレもとにして、1/144Ver.kaガンダム作らない?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず | 堕天使の呟き | 本日も>>
この記事のコメント
Ver.Ka頑張って下さい。
で、複製してくださいwww

Pジム欲しいんだけど嫁にコロサレルので我慢我慢・・・

では、頑張ってくださいねVer.Ka(シツコイ
2006-09-06 Wed 07:35 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
エエエエ!?
百式かと思ったら騙されたっ・・・
でもパワジムエエですなぁ。程よくマッシヴ♪
2006-09-06 Wed 17:46 | URL | GAIA #r1y2oiqA[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 作ったら複製してもらえるんですよネ(笑
 って作りませんよ、作ってみたいですけど。
 そんな時間があったら百式2体とストフリですよ。
 名古屋オフに間に合わせたいですしね!!

 Ver.Kaガンは作りませんよ、Ver.Kaガンは。

>GAIAさん
 ベタなボケにつっこみありがとうございやす。
 んでも、
 パワジムはHGUC最新作の名に恥じないイイ出来っス!
2006-09-07 Thu 00:01 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
