スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牙狼
2006-08-31 Thu 23:59
結婚して、
さらに娘ができて、と、
順にTOY系の買い物やガチャポンをすることって
少なくなってきたんですけど(全く買わなくなったわけではない)
牙狼はTV、そしてフィギュアに惚れこんで買ってたりします。
つってもガロ関係だけ(ゼロやキバは買ってない)ですけどね。

先日通販で予約してあったのが届いたんですよ。
嫁さんが受け取って「なんか大きいの来たよ~」
って見てみたら

通販で届いた箱でか!∑( ̄□ ̄;)

最初中身がなんだかわかってなくて、
この時期に届くのは~?・・・あ、心滅獣身ガロか!
アレは大きいとは聞いていたけどねぇ、
ま、元の箱が大きいからクッションの新聞紙とかも含めて
送付用のが大きくなったんだろうと中を出すと・・・

中身もデカ!∑( ̄□ ̄;)/

ここまで大きいとは思ってませんでした。
スゲェなぁ。
ちなみにこんなんです。

http://www.tamashii.jp/etc/garo/03/index.html

このシリーズはオススメですよ^^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日も | 堕天使の呟き | 久々に>>
この記事のコメント
うほぁ
 こりゃあカッチョエエですね。
ちょいとリスト見てみましたが、
私のスキな轟天も・・・!
久しぶりに完成品のフィギュアが欲しくなってしまいましたよ(笑)

2006-09-01 Fri 04:24 | URL | GAIA #r1y2oiqA[ 内容変更] | top↑
なんかデカそうですね~(笑
最近めっきりフィギアも買わなくなってしまった。
たなにはこうゆうのもいいかなぁ~とか思ったり^^
しかし・・・リアルですなwww
2006-09-01 Fri 07:28 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
おぉ~元気に更新しているなぁ!!(笑)
しっかし、うちなんか通販で届くたんびにかみさんに
ピューピュー怒られますが、、、、、
YASさんとこは、大丈夫そうですねぇ!!
2006-09-01 Fri 08:49 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
>GAIAさん
 おお、お久しぶりです。
 轟天は僕もお気に入りです。
 轟天の出来もオマケの魔導刻も良い感じ^^
 魔導刻の時間がホントに99.9秒だったら言うコトないんだけどな~。

>toroさん
 ブログネタにするほどデカイです(笑
 もともとフィギュアなんぞを造っていましたので、
 こういうモノは基本的に好きなんですよ。
 一度店頭で実際にご覧になって欲しいです。

>兄さん
 まあ、買い過ぎないように気をつけていますから~^^
 独り身だった頃から比べたらホント買ってないっすネ。
 たま~に買うだけだから嫁さんも怒りはしませんねぇ。
2006-09-01 Fri 23:47 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
