スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2006-08-30 Wed 01:06
百式制作記更新してみますた。
とりあえず、今回は頭から胸あたり。

しかし、デジカメの調子がオモワシクナイ==;
もともと今の300万画素のじゃ物足りなくなってきたし、
最近デジカメって安くなってきましたよね~・・・。
ということで新しいの欲しいんですが、

新しく買うにしても、
どれくらいのモノがいいのか、
金額的にもどこらへんまで出したもんか、迷っているんですよね。

むむむ( ̄∧ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<牙狼 | 堕天使の呟き | 帰宅>>
この記事のコメント
お久しぶりのカキコです(汗
いやはや、色々とお疲れかな?なんて思い静観していました。
百式も見事にYASさんラインになってますね~
内部パーツの見せ場が多い百式ですから工作量も相当なものになるんじゃないですかね
私は逃げてますけどね(爆

デジカメの選択って難しいですよね
うちはもうとにかく綺麗に完成品を撮ることに特化させたので
一眼にしましたけど、持ち運びや普段使う事を考えるとやはりコンパクトですし
最近はコンパクトも性能が凄く良いですからね

う~んやっぱ用途に応じてって事ですかね
2006-08-31 Thu 15:21 | URL | nishi #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^
いやはや、ホントいろいろありましたヨ。
まあなんとか落ち着いてきました~。

百式はいじっていたらこうなってきました。
(今現在の、かもしれませんが)自分の作風というのが、
出てきているんでしょうかねぇ。
作品を見て、ああコレはYASらしい作品だなぁ、
と感じてもらえるようになるとイイな、なんて思います。

う~ん、やっぱりキレイに作品を撮ることに特化して考えれば
一眼っすかねぇ。
ガンプラ用→一眼、
家、持ち出し用→コンパクト、
なんてできたら一番イイんでしょうけど・・・・

いくらかかんねや^^;
2006-08-31 Thu 23:37 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
