スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅
2006-08-26 Sat 14:59
おかげさまで
とりあえず嫁さんの病状も落ち着きまして、
ようやくアパートのほうへ戻ってきました。

椎間板ヘルニアということなので、
再発しないように無理をしないで
これからも気をつけていく、ということで。

一応、重いものを持たせないようにして、親にも見て貰いながら
の生活だったわけですが、
実家住まいで、ネット環境がないので(ネットできない→プの時間)
そこそこプはできましたヨ。

ということで、あれから百式はそこそこ進んでます。
細部修整や作り込みはまだまだですが、
ひとまず、おおまかなプロポーション変更が済みました。
あとは最近兄さんやkeitaさん、nishiさん、konan32さんに影響されて(笑)
もっともっと細部を作り込みたいと思っています^^

帰ってきて(親の手がない分)
嫁さんに無理させないようにちょっと頑張る分、
そして娘が静かなときにでないと写真とか撮りにくいのですが、
時間を見つけてはUPしたいなあ、と思ってマス。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | 堕天使の呟き | お掃除>>
この記事のコメント
YASさん、画像ありがとう!!
次回のブログに注目、注目!!、、、それよか、奥さんお大事にねぇ!!(ゆっくり、ゆっくりぃ~!!)
2006-08-26 Sat 23:00 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
よかったっすね!お嫁さん!
僕の知ってる方もヘルニアになってしまってかなり辛いって事は見てたんで分かります。
あんま無理しないように優しく労わってあげてくださいね^^
YASさんも頑張ってくださいね!
2006-08-26 Sat 23:39 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
お二方とも、ありがとうございます!
嫁&娘ラブ(笑)なYASはお言葉どおり、
大事に優しくするであります!!

>n兄さん
 画像、ちゃんと届いてますネ、
 楽しみにしてます&続き頑張ります^^

>toropenさん
 ホント、ヘルニアって痛そう==;
 見てるだけで大変そうなのがわかりますよねぇ。
2006-08-28 Mon 00:49 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
