スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お掃除
2006-08-18 Fri 11:02
ここのところ実家住まいになっていて、
アパートがほったらかしなので
(たまに自分だけ片付けとか着替え換えとかTV.PCチェックに帰ってますけど)
今日は掃除をしに帰ってきました。

PCを開くと必要ない迷惑メールがわんさかあるし、
普段巡回しているところは見てないのがいっぱい・・・・

とはいっても、仕方ないね。うん。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅 | 堕天使の呟き | 休養中>>
この記事のコメント
我慢我慢、、、今は奥様に全力投球で!!
模型は、いつでも出来るから、、、
そんな優しいYASが兄さんは好きよ!!
2006-08-24 Thu 01:19 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
うひょ、兄さんに告白されちった(笑

冗談はさておき、
兄さん、今回も暖かいコメントありがとです^^
もちろん、嫁さんに気を使ってはいましたが、
プもそこそこできてました。

娘も嫁さんも早めに寝て、まだ自分は寝ないくらいの時間、
実家住まいで、ネットもできないので、
となると、ネ。
ま、仕事や手伝いに影響しないくらいの時間で。
2006-08-26 Sat 14:01 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
あ、そうそう。

兄さん名古屋に来てたんですってね~。
まあ、仕事だったので会いに行くことはどうせかないませんでしたが。
次の大オフ会に期待しています!
2006-08-26 Sat 14:04 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
