スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休養中
2006-08-13 Sun 00:13
さてさて先日の日記に書いたとおり、嫁さんがギックリ腰中です。
つーか、最初は軽そうだったのに、
油断してさらに痛めて、精密検査したら
椎間板ヘルニアだそうで・・・・(==;)
もう完全に動けなくなってしまったので、
実家に泊まりこみしてます。

荷物運びや片付けにちょいと戻ってきたので、
近況を書いております。
しばらくはこんな生活が続きそう。

作業道具も持っていきましたんで、
プラもちょこっとはやってますが、進みは超遅いです・・・

皆さんも腰には気をつけましょうネ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お掃除 | 堕天使の呟き | 腰は大事>>
この記事のコメント
どもん、、兄さんです、、、、
「椎間板ヘルニア」ですかぁ、、、昔、兄さんが現役のダンサーだった頃、お友達(ブレイクダンスの)がみんなこれになり引退していきました、、、、かなり痛いらしく、相当大変だと聞いておりました、、、お嫁さん大変でしょう、、、、
う~ん、プラはお休みしてたくさん看病してあげてくださいなぁ!!やはり家の主は奥様ですからねぇ~、、、、
頑張れYASさん!!
2006-08-13 Sun 15:17 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
兄さん、コメントどもです^^
そうなんですよ~、大変痛そうなのが聞いてる言葉だけでもわかります・・・
ダンサーさんやったら引退してもおかしくないんでしょうねぇ。
僕もできるだけ腰を使わせないように気をつけていますが、
実家でお世話になっているので、
自分にかかる負担が少なくなって助かってます。
親さまさま。

>やはり家の主は奥様ですからねぇ~
 そうですねぇ~^^;
 やっぱり嫁さん居てこその家庭ですね。

お見舞いのお言葉、ありがとうございます!






でも、完全にプラをお休みしてないのが、
モデラーのサガと言うかなんというか(汗
2006-08-18 Fri 10:53 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
