-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰は大事
2006-08-01 Tue 23:59
百式のことではないです。

嫁さんがギックリ腰になってしまいました。
ここ数日腰が痛いと言っていたのですが、
どうも今日娘を持ち上げたときに変にチカラがはいったようで。

仕事から帰ってから、普段以上に家事を頑張りましたヨ。
しばらくはムリさせないように手伝って、
実家の家族にも助けてもらうだね~(--)
ちょっとプラお休み。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休養中 | 堕天使の呟き | 一応作業>>
この記事のコメント
やさしい旦那さんですね~^^
うちも嫁が年中肩や腰が痛いと言ってますがあんま手伝わなかったりします(笑
家事って苦手なんですよ・・・・
しばらく主婦頑張ってください^^
2006-08-03 Thu 07:08 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
超カメレスですみません。
え~、あれから実家に泊まりこみしております。
ギックリ腰なんで何もできませんからねぇ。
仕事があるのでずっと家にいるわけにもいきませんし。
あまり主婦してないっすね(汗
2006-08-13 Sun 00:00 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
