スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プーさん
2006-07-27 Thu 23:18
今日は娘を連れて、高島屋で行われている
「くまのプーさん展」に行って来ました。
平日だけど、子供連ればかりの結構な人、夏休みだしあたりまえかな。
もともとは嫁さんがすごく好きなんですけどね、
まあ、そのせいもあって僕も娘も影響されてるというかなんというか。
ぬいぐるみとか結構ウチにあって、
娘もわかるみたいでまだ小さくてカタコトながら
「こえ(これ)、プー」とかしゃべりますもん。

娘が喜ぶかなということで行ったわけですが、
なかなかに嬉しそうでしたので、行ったかいがありましたわ^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一応作業 | 堕天使の呟き | ちびちび進む>>
この記事のコメント
うちは男2人なのでとってもウザイ~です(笑
娘が欲しい今日この頃です。
うちの嫁もプーが好きだったんでぬいぐるみは沢山あったりします。
てか、置き場がねーwww
2006-07-28 Fri 06:57 | URL | toroepn #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
ウチのお義姉さんトコも男2人です。
まだまだ小さいのと、たまに遊び相手になる(遊ばれる?(笑))
くらいなのでまだ楽なんですが、
自分の子供でずっと見ていないといけないと大変でしょうねぇ^^;

プーは今日も居間にでかいの(40cmくらい)が
2~3匹寝っころがっています(笑
2006-07-28 Fri 23:22 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
