-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちびちび進む
2006-07-24 Mon 00:42
今日もちまちま裏百。

胸の幅ツメため、外側をばっさり切り落としてプラ板を貼り直し。
0.5mmを貼った後、前後に切り離してさらに0.3mm。
合わせ目をちょっとずらしてたりします。画像でわかるかな?




あと、首を切り離したり、フロントアーマーに穴を開けたりと
地味~な作業。




ま、それでも進んでいってることは確か^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プーさん | 堕天使の呟き | 100UP>>
この記事のコメント
はじめまして、toropenと申します^^
百良い感じで進んでますね~
僕も足先をあんな風にやりたいのでとても参考になります。
他の作業がありまして、仮組み状態で放置してありますが、いずれ作りますんで、その時は制作記ガン見しに来ます(笑
では、また寄らせて頂きますね^^
2006-07-24 Mon 17:50 | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
こんばんは、toropenさん。
ブログやHP、何度か拝見させて頂いています。
いや~、あのタコザクはホント凄い!

百式にコメントありがとうございます。
スマ~トな百式を目指して頑張っております^^
参考になるようなところがあるかわかりませんが、
宜しければまた覗いてやって下さい~^^
2006-07-25 Tue 00:12 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
