-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
た、た、た、た、大変だぁ~
2006-07-19 Wed 02:29
え~、今日は連休明けで、
さらに突発で休みの人が出て(でも忌引きだから仕方ない)
仕事が大変だった~。
と、くだらなくボヤイて終わるはずだったのですが、
大変です。事件です。

PC立ち上げて、ブログを開いてみりゃ、
あのn兄様からコメントがついてるじゃないですか?
こりゃたいへんだ、さっきから大変って単語ばっかりだ(←落ち着け(笑)
今や、(ネット)モデラー界ではその名を轟かす方からのコメントっすヨ。

HPを見ては、いやー、すげー、とか思ってたヒトですからね。
これはスゴイことですよ^^
早速コメントを考えたり、BBSのほうへお邪魔したり、
いい機会とばかりに動いておりますです。

こりゃ、百式今以上に頑張らないとね!
って今日も仕事から帰って、娘が寝て落ち着いてから
ちまちまいじってたんだけどね。
それでちょっとブログ書いて寝るつもりだったのが、
もうこんな時間だよ、あはは。

では、興奮覚めやらぬまま、おやすみなさい~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィニ発見! | 堕天使の呟き | 二百式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
