-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二百式
2006-07-16 Sun 23:59
今回の更新から、隠していた裏制作記も表に出しました^^
一応、百式を2体同時に制作していますね。
ほとんど裏ばっかりいじってますけど。

そしてストフリは凍結したも同然だなあ。
今はとにかく百式な気分なんです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<た、た、た、た、大変だぁ~ | 堕天使の呟き | 全体バランスイメージ>>
この記事のコメント
こんばんはぁ、n.bloodと言う歌舞伎者です、、、
えぇ、暴走超特急とも言われています、、、
ストフリの凍結は残念だけど、、、
今後の「百」に期待して読んでみます!!
個人的希望ですが、コナン氏の様にするどくない私的にはもう少し寄りの画像を、、、、(できれば)お願いいたしますです、、、はい!向学の為に、、、、
(失礼イタシマシタ、、ホホホホホ)
2006-07-18 Tue 00:24 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
は、はじめまして、こんばんは~。
お名前と作品を存じてからHPのほうをよく覗きに行かせて頂いてます。
あのスケールを問わない作り込みの凄さにいつも
感嘆しながら画像を見ております。
その方からの書込みとはちょっと緊張しちゃいマすデす。

百のほう、今度の休みの都合のつくときにでも
もうちょっと現状をUPできるよう頑張ってみます^^
でも、まだまだ作り込みも浅いし、
n兄さんに見て頂くようなことがあるかどうか(^^;)

百の進みようでまたストフリも再開しますので、
宜しければこれからもよろしくお願い致します~^^
2006-07-19 Wed 01:49 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
