スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全体バランスイメージ
2006-07-13 Thu 23:16
さてさて、
裏百式もそこそこ進んできて、立たせることが出来るようになりました。
と言っても、
とりあえず、手足が進んだので全体のバランスを見て
その手足の長さが変でないかとかのチェックがしたかったので、
胸も腹も腰もまだ手を入れてないんですけどネ。
でも、
やっぱり立つことが出来る(完成イメージが見える)と
制作テンションがUPしますし^^

うん、今のところ自分のイメージする、
スマートな百式になってってる^^
頑張ろ~。

今回は撮影ブースとかまでは引っ張り出さなかったけど
画像は大きめデスよ~↓



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二百式 | 堕天使の呟き | 百式腕>>
この記事のコメント
こんばんは~YAS32さん
ぬぬ!!
股関節変えてますね~
実は私も変えました(^^)ギャンのに。
つか、こっそり百作り始めてたりして・・・・・

その他パクれる所は頂きます(^^)テヘ
2006-07-15 Sat 21:17 | URL | konan32 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~、konan32さん。
むむ、あの簡単な画像だけでわかるもんなんですね。
つか、バレバレですか?(笑
しかし、実は股関節を変えただけではないのだよ、コナン君^^
あの画像は狙って撮ったわけではないのだけれど。
そのへんはいずれまたUPしますです。

って、konan32さんも百始めてるんですか?
そして中身ギャンとは以外。ちょっと楽しみです。
そのうち抜かされるだろうこと確実(笑

パクり返さなきゃ(^^)エヘ
2006-07-16 Sun 22:51 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
