スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィザードリング 改造 鳴る割れタカメダル
2013-01-13 Sun 01:15
以前にも書いたことがありますが、
平成ライダーは全て視聴しています^^
個人的には変身アイテムも含め、Wが1位!
2位は、剣(ブレイド)かな。

現在放映中のウィザードももちろん見ています。
んで、今回もほどほどにアイテム集め。

今までのだと、
ラウズカード(剣)、ガイアメモリ(W)には金をかけたなぁ・・・。
オーメダル(OOO)はほどほどに、
スイッチ(フォーゼ)はメインっぽいのだけ集めましたね。

オーズもでしたけど、ウィザードのような電子系のアイテムって
面白いと思います^^自分は好きです。

ガイアメモリも相当いじりましたけど、
今回も色々やってみてます。

まずはじめにやってみたのがコレ。



リングのサイズがゴツすぎってことで、
200円の小さいリングに基板を移植してサイズダウン。
ちゃんと光って鳴りますよ。
コレを作ったあと、スイングという商品で火水風土と揃ってきたので、
今後またやっていくつもりです。

waretaka3.jpg

次が
リングじゃなくなってますが(笑
割れタカメダルを制作して、中身の基板をオーズウィザードリングに入れ替え、
ウィザードライバーで鳴るようにしてみました。
ポイントはタカの眼のトコへLEDを持って行ったことですね。
当初はただLEDを赤に変更しようかと思ったんですが、
中央で点、と光っても面白みがないので、眼を光らせてみました。
アンクグリード態の眼も緑でしたので、LEDも緑のままで。


次回はウィザードスイッチをUPします。
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィザードリング 改造 鳴るコズミックスイッチ | 堕天使の呟き | レジェンドナイトx3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
