スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レジェンドナイトx3
2013-01-10 Thu 01:04


予告どおり、レジェンドUPです。

きらきら工房さんにて、
シルバーでメッキしてもらったパーツをクリアカラーで色付け。
アンテナ・盾の十字をクリアイエロー、
アンテナ中央・アゴ・スリッパをクリアレッド、
剣の柄部分をスモークで。

そして、鎧を極薄いクリアブルーで塗装。
この微妙な青加減がこだわりのポイントです^^

ブルーのパーツはメタルブルー、マントはつや消しの赤で塗装。

knightGB012.jpg

knightGB013.jpg

レジェンドの名に恥じず形状は抜群なので、
細部修正をしただけですが、満足の出来です^^メッキが映える!

ナイト大好きーな僕としてはさらに作り込みたいトコもありますが、
この輝きはメッキならではです。

knightG006.jpg


そして、
さらに(マント以外)フルメッキVer.2体。

knightGB02.jpg

左は往年のファンには馴染み深いであろう、ブルーの鎧のナイト。
こちらの2体も鎧にクリアブルーを塗装して、
濃い薄いの2体を制作しました。

3体も並ぶとなかなか壮観です(笑
とりあえずレジェンドナイトはこれで満足。

霞の鎧Ver.とかでないのかなぁ・・・。
別窓 | ナイトガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィザードリング 改造 鳴る割れタカメダル | 堕天使の呟き | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
