スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2013-01-09 Wed 23:47
あけましておめでとうございます

   ・・・・・今年も遅いね(==;)

仕事も異動なく、みそかも正月も関係ない仕事なのでね。
去年もそうでしたが、ちょうど泊まりの担務で今年も職場で年を越しました。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

昨年は家の建て替えという一大ビックイベントがありました。
新年は新しい家で迎えています。
(って、僕が実際に年を越したのは上に書いたように職場でしたが(笑)
ひとまずは生活も落ち着いてきまして、
制作のほうもボチボチと、という感じです。

LBXックマを作ったあとは、
ウィザードリングを塗装したり改造したりしていました。
年を越して新年に完成したものもありますね。

その辺も含めて、チマチマUPしたいと思います。・・・思います(^^;)

完成してG-stメンバーには見せていたのに、
いろいろ家のことで忙しくなってUPしていなかった、
ナイトガンダムとかもしたいですねぇ。

ちょっと制作が落ち着いたら頑張ってみるか。


それでは、今年もゆる~くいきます~(´ー`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レジェンドナイトx3 | 堕天使の呟き | ヴァンパイアックマ>>
この記事のコメント
おめでとうございます。
何だかんだで完成させてるねぇ。
9月にMAEさんのイベントがある事だし、久しぶりに原型を留めないガッチガチなの見てみたいw
2013-01-10 Thu 05:56 | URL | トモレイン #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
>9月のイベント
 楽しみですが、まだまだ何を作ったものか見当もつかないですね。
 そのうちイベントの詳細もわかってくるのでしょう。

 トモさんにも今年が良い年でありますよう^^
 今年もよろしくお願いします。
2013-01-13 Sun 01:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
