スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モジュールNo.2
2012-09-27 Thu 00:17
以前制作したフォーゼエグゼスのモジュールを完成させました。

本当はもっと早く、また他のモジュールも制作したかったのですが、
(パーツも用意したんだけどね・・・)
引越し等でまったくプラモに手をつけれないうちに
フォーゼ終わってしまった(==;)

作りかけにするのもわびしいので、基本セットのみ完成させました。
ホントはもっと作りたかったなぁ・・・。
流石に放映が終わってしまった今となってはモチベが続かない・・・。

まあ、とりあえずは完成したので、

ランチャー・オン



FZG010.jpg

制作中~。
FZG00L.jpg

MGF2ザクのミサイルポッドを2個縦につなぎ、ディテを付加。
足のほうはプラ板で組んでます。間のインテークっぽいトコは
たまたまジャンクにあったダブルエックスのシールドを使用。


次はレーダーです。
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モジュールNo.4 | 堕天使の呟き | ヴァンパイアックマ8>>
この記事のコメント
やはりいつ見てもかっこいいですねフォーゼエグゼス!
というかロケットドリルランチャーレーダー全部作ったのはさすがです!笑
かなりプレイバリュー高そうでいいですねえ
欲しいくらいですw
2012-10-03 Wed 00:04 | URL | R-YA #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
とりあえず最初の4つくらいは作ってみました。
ホントはもっと作る予定でパーツ請求もしたのに・・・。

ロケットドリルは最低でもやりたくて、
なんとかモチベ維持しました(笑
2012-10-04 Thu 23:37 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
