スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァンパイアックマ8
2012-09-23 Sun 18:10
皆さん、お久しぶりです。

ボチボチと復帰します。
8月頭に引越ししまして、新居での生活をはじめました。
引越し後は当たり前ですが、片付けに追われる毎日。

待望の自分の部屋ができましたが、そんなトコの片付けはもちろん後回しでして(^^;)
いろんな手続きも多くてねぇ~。仕事場のがまた面倒でした。

生活のスペースが片付いてから、プラモ部屋もお片づけ。
制作環境を整えるのにまた時間がかかりましたね。

そんなこんなで、プラもちびちびできるようになってきました。
進んだもの、完成したものもできましたので、
ネット・日記も復帰しようと思います。今までどおりマッタリと(笑


とりあえずはLBXックマの続き。



プラ板で簡単に盾を。

vkuma009.jpg

表面処理としてパテで荒らしてみました。クマですし。

と、完成したもの。

FZG022.jpg

基本モジュールセット完成しました。無理やりな全部乗せ^^
某掲示板にて発表中です。ココでもいずれ。

ではでは。
別窓 | ダンボール戦機 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モジュールNo.2 | 堕天使の呟き | 引越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
