スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月
2012-07-06 Fri 01:23
またまた放置状態でスミマセン、早いものでもう7月ですね。

家の建築のほうは順調に進んでいまして、いよいよ新居の完成も近づいてきました^^
順調すぎて当初の予定よりも1ヶ月くらい早くなっています。
早く建つのは嬉しいのですが、引越しを考慮して本年度の夏休みとか入れたつもりだったのに、
うまく使えてないのが微妙なトコだったり^^;

まあ、そんなわけで、
このあとローンとか今のアパートの退去とか引越し準備とか
いろいろな手続きでまた忙しくなりそうです。

なかなか落ち着かない日々が続きますが、
もうしばらくすれば新しい家に住めるわけです。
狭いながらも作業部屋もある!^^
新しい生活、ローンとか、苦労もありますが、頑張らないといけませんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァンパイアックマ1 | 堕天使の呟き | お前の運命は・・・俺が決めるっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
