スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れてるなぁ
2012-04-18 Wed 23:28
前の日記も病気ネタだったんですが、
先の胃腸カゼも落ち着き、14日のG-stオフ会へ行った後、
今度は熱を出してしまいました。

まずは、オフ会。
今回もみんなお題の「MG」にちなんだネタを用意して
(お題がMG・・・マスターグレードとは皆考えないのがG-st流)
おおいにバカ話をして楽しんできました。
僕もなんとか新作のガフランを完成できました。
写真を撮って後日UPしますね。


で、どうもその後半くらいから疲れがでてきたのか調子が微妙に。
家に帰ってからもどうも体がだるく、早くに寝たのですが、
次の日、目が覚めてもあいかわらずだるいし、熱っぽい。
体温を測ってみると37.2℃、普段低めなほうなんで37を超えると結構きついです。
ただ日曜だと人も居ないだろうし、つい先日の胃腸カゼのときに休んでるし、
ギリギリまで寝て、なんとか仕事に行きました。
次の日は泊まり(ToT)・・・夕方に医者へ連れてってもらった以外
とりあえず夜までほぼ寝ておいて仕事へ出ましたが、
この日もなんとか終わらせてきたって感じでした。
次の日も泊まりでしたが、熱は落ち着いてきたので幾分かは楽でした。
まあ、泊まり連勤なんで、その疲れがきますけどね。

で、なんとか、(今朝帰ってきて一眠り)今に落ち着くといったところです。

う~、やっぱりいろいろ立て込んでて、ムリがたたってるといった感じですねぇ。

といいつつ、明日は朝医者に行って、終わったら振込み手続きがあって、
夕方には上棟式・・・。

もう寝ようZzzz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レジェンド | 堕天使の呟き | ウイルス>>
この記事のコメント
餅投げで落ちんように、気をつけてね
2012-04-19 Thu 06:15 | URL | トモレイン #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたね。無理せず、体労って下さい。
2012-04-19 Thu 07:37 | URL | ブッチー #-[ 内容変更] | top↑
脂っこいもの、結構きつかっでしょうね・・・
申し訳ない。ゆっくり寝てくださいね
2012-04-19 Thu 23:21 | URL | 長瀬 #-[ 内容変更] | top↑
>G-stのみなさん
 ご心配かけてスミマセン。なんとか持ち直しました。
 ムリはできない歳なんですなぁ(苦笑)
2012-04-19 Thu 23:42 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
