-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウイルス
2012-04-10 Tue 00:38
先日は日記で近況を書いて「生きてますよ」とお伝えしましたが、
ここ数日、我が家全滅しておりました(==;)

おお、YASよ、しんでしまうとはなにごとじゃ。

4日:息子(2歳)、吐きモノと下痢をおこす。嫁さんが医者へ連れて行く。
   まだ小さいため、詳しい診断は不明。
5日:娘、吐きモノと下痢をおこす。吐き気と腹痛がすると言う。
   医者へ連れて行く。ウイルス性の胃腸カゼだろうと診断。
6日:嫁さん同様の症状で倒れる。医者へ連れて行く。同診断。
   娘と嫁さんが寝込んでいるので、息子を連れて実家で助けてもらう。
7日:ついに自分も倒れる。医者へ連れて行ってもらう。
   ほとんど1日寝っぱなし。仕事休みました。

といった感じです。
とりあえず、実家の両親までうつらなかったのは不幸中の幸い^^;

症状が出たときの辛さは酷かったわぁ。
腹は痛いは、ピーピーだわ、吐き気はするわ(実際吐いた)
寒気はするは、体がきしむ?痛くって。

全滅してたので、食べるものやら
(消化に良さそうなものしか食べれないし、食欲もないということね)
何やら苦労しました。粥かうどんしか食べてなかったか。

ひとまず、自分や嫁さんは早めに薬ももらってきて休んだおかげで、
結構落ち着くのは早かったですね。完全に治ったわけではないですけど。
子供たちはまあ、小さいだけに食わないし、まだちょっと微妙な調子。
調子が悪いから皆機嫌もなんか悪いし。

そんなここ数日、ふぅ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れてるなぁ | 堕天使の呟き | 近況報告>>
この記事のコメント
大変でしたんですね。。。

家のことや家族のことって趣味以上に大事ですもんね。

またお会いした時にでもいろいろお話したいものです。




ナイトガンダムのこととかw
2012-04-13 Fri 11:53 | URL | Y-Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
