スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2012-04-05 Thu 22:07
お久です。生きてます(笑

え~、随分放置していますね。
ここしばらく家の事情で以前に増して忙しく動いていました。

少しばかり落ち着いたので、今の状況をば。



↑実家の写真です。見事に壊されております。で、

JI2.jpg

↑きれいさっぱり。家が無くなると結構狭く感じるなぁ(しみじみ)・・・。

JI3.jpg

↑先日、地鎮祭を行いました。

ま、そゆことです。
家を建て直すことになりまして、特に最近はもう忙しかったのなんの。

もちろんすぐに家を壊すわけもなく、もう随分前から建築屋さんとは話し合いをしていまして、
ついに取り壊しのトコまで来たわけです。

自分が小学生のときに前の建て直しをしましたからねぇ。
もう30年くらいですよ。随分痛んでいたとこもありました。
結婚してから約10年はアパートに住んでいますが、
休みにはほぼ行ってましたし・・・30年世話になった・・・その家もついに無くなりました。

自分はアパートに嫁さん・子供と住んでいるのですが、
実家に荷物がありますので、その片付けをしたり、
(両親の)仮住まいへの引越し(及び手伝い)をしたり、
まあ、ココしばらくが特に忙しかったわけです。

小さい土地ながらやはり家を建てるということには相当の金額がかかりますねぇ。
一応、両親と同居するので、そちらからも援助が出ていますが、これから大変です。
重い荷物・責任を背負った気がします( ̄へ ̄)頑張らねば。


そんな感じの近況でした。
しばらくはまだ落ち着かなかったり、プラモ制作が(特に塗装を実家でやっていたため)
今まで以上に進まなかったりすると思います。

書けるときと書く気と書くネタがあれば、ちびちび日記をつけますね。

では、また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウイルス | 堕天使の呟き | タイマンはらせてもらうぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
