スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイマンはらせてもらうぜ!
2012-02-16 Thu 01:19


G-EXES改造、
  対 ゾディアーツ G-EXES
 FOR  Z  g-Exes
略してFORZE(フォーゼ)完成です(笑

FZG002.jpg

頭:ウルフ耳を切り離してフォーゼの耳(銀色の部分)に。
 トンガリはプラ板を貼って削りました。アンテナは0.5mmプラ板です。
 ツインアイを削り、ひさしを切り欠いて目が大きく見えるようにしています。

胴:耳をつけた事で干渉する襟と前の緑の部分を削りました。
 バックパックはジャンクにあったMGウイングのスネ裏のアーマーを背中に合わせました。
 上下に段つきプラ板を貼っています。

肩・腕:肩の左右の出っ張りを削って小さめに。
 左右の丸・四角はバーニアディテパーツとプラ板で。

腰:プラ板と小丸バーニア・リベットパーツでスイッチを。
 ロケット制作のランスであまったグリップを右腰へ持ってきました。

足:段つきプラ板とプラ板で三角とバツを。

FZG003.jpg
宇宙、キターーーーー!!


FZG004.jpg
○×△□もバッチリ。

FZG005.jpg
ロケットォオン!!

ロケット:盾を持ち手のところでカットし、MSGランスの先を貼り付け。
 柄?部分の接着面にプラ板を貼って裏を塞ぎ、手を挟むように配置。
 盾の後ろ側にバックパックを(逆向きにした)基部ごと貼り付け。
 MGウイングのスネ裏のアーマーを盾に合わせ貼り付け、
 そことサーベル位置にバーニアをつけました。

FZG006.jpg

FZG007.jpg

ということで新年1発目のプラはコイツだ!
ネタもののわりに結構カッコ良くなったのは自分でも意外(笑

某掲示板にも貼りましたが、かなりウケてました^^
別窓 | 仮面ライダー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 堕天使の呟き | 映画:逆転裁判>>
この記事のコメント
うおお、某模型裏で見たフォーゼはコレだったんですか!
これは素晴らしすぎますね。
HGのAGEシリーズはキットの出来が良いだけに本編での活躍がイマイチで勿体無いです。
是非、他のステイツもw
2012-02-16 Thu 11:05 | URL | カッパヨシミ #-[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めまして!
Y-Zです!

先日は新年会お疲れ様でした!
マスクドガンダムもばっちり生で見れましたし、
いろいろとお話できて楽しかったです!

よかったら相互リンクして頂けますでしょうか?
2012-02-16 Thu 18:39 | URL | Y-Z #-[ 内容変更] | top↑
泊まりの仕事へ行っていたため、
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>かっぱよしみさん
 あ、見て頂けてたんですね^^そうなんです、アレは僕の作品なのでした。
 皆さんのレスが好意的なものばかりで嬉しい限りでした。
 わざわざこちらにも書き込みありがとうございます^^
 >他のステイツもw
  W・・・とりあえずモジュールはちょっとやろうかな、と。
  それと別のものも制作中ですので、また上げますね。

>Y-Zさん
 先日はお疲れ様でした~^^
 くだらない話から、作成に関するちょっとマジメな話まで、
 とても楽しかったです。
 さっそくリンク貼っておきました~。
 マッタリ更新のブログですが、よろしくです(^^;)
 
2012-02-19 Sun 21:13 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
くそう・・・かっこいい・・・カッコイイぞ笑
はじめまして、R-YAと申します。
このフォーゼいいですねbb すごすぎます。
是非、リンクを貼らせてください!!
よろしくお願いしますっ
2012-03-05 Mon 21:20 | URL | R-YA #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいですね!
2012-05-11 Fri 22:45 | URL | ダスタード #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
