スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画:逆転裁判
2012-02-13 Mon 22:16
今日はお休み~^^

公開されてちょうど月曜でしたので、
(コロナワールドという映画館は月曜男性デーで1000円なのです)
見に行って来ました。

最近は見たい映画があって月曜がちょうど休みになるか、
娘連れてプリキュアの映画しかいってないや(笑

ゲームをやったことがある方ならわかる話なのですが、
「DL6号事件」というゲーム中の事件をメインとしたストーリーとなっていました。
2時間強もあって、なかなかの見応えです。

ゲームの実写化ってイマイチなものも多いかな?と思ったりしますが、
なかなか良かったかと僕は思います。
しかし皆実際にはいない派手な髪型・色や服装やら・・・(笑
らしっぽくてそれもまた良し、と思ったのですけどね。
役者さんも結構名の知れた方が多いですし。

「逆裁」好きな方なら見ても良い映画ではないかと^^


さて、先日の2月8日でワタクシ38歳になりました。
・・・歳やねぇ。
体にもガタがきてるトコも増えてきました・・・(--;)
とりあえずはまだまだ作業し続けますさ。


G-EXESは次でUPします。
先日、プラ買いに行ったらガフランが安売りされてたので買っちゃいました^^
現在制作中です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイマンはらせてもらうぜ! | 堕天使の呟き | ふぇありー?とーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
