スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇありー?とーん
2012-02-07 Tue 22:34
2月4日にG-stの会合(新年会)に行って来ました^^
今回もくだらない話でぺちゃくちゃ。
無くても良いと言えばいいんだけど、やっぱり話のタネに新作を持って行きたい!
ということで、前日まで必死こいてG-EXESを制作しておりました。
ネタ作品なので、ブログに上げる記事も無しで(^^;
なんとか完成できて、楽しく過ごしてきました。

で、そのG-EXESはあとで写真を撮ってUPするとして、
今回はその前に完成していたものを。



前回のクレッシェンドトーンに続き、スイートプリキュアのフェアリートーンです。
さて、なにが完成?というと。

























イマジンズトーン(笑)

imat001.jpg

仮面ライダー電王のモモタロスたちイマジンを憑依させてみました。
中身にガイアメモリの基板を入れて、各イマジンの声でしゃべります。
モモを赤くするとかすると塗装が大変なので、できるだけ外装はあまり変えず、
憑依状態で付くメッシュを塗ってみました。顔はクレトン同様シールを自作。

ガイアメモリ中毒になって以降、鳴る物を見るとメモリに出来ないかとか、
逆に音声をどうこうできないかと考えてしまう(笑)

別窓 | プリキュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画:逆転裁判 | 堕天使の呟き | プラ初め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
