スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと
2006-07-04 Tue 23:50
実家に泊まりに行ってました。
親が娘の面倒見てくれるんで楽(^^)

1日は映画の日、ということで
嫁さん連れてデスノートの映画を観に行って来ました。
前日にネットから券を買っておいたので、
1日ということで混み混みなカウンターに並ばなくても良かったし(^^)

で、もともとデスノってジャンプ漫画の中でもちょっと異質で、
キャラクターも実際の人のような頭身だし、
内容も活字や説明が多く、頭を使う漫画でしたし、
ドラマや映画化されたりするのに向いてるんじゃないかなあ、
とは思ってたんですよね。
ということで、実写になってもあまり違和感無く
これは“デスノート”の世界、と見れましたねぇ。

一応、内容としては映画オリジナルのヒロインが1人増えたことで、
ストーリーに多少の変化がみられたり、
原作を知っていても楽しめるかと思います。

なかなか面白いので知ってる人も知らない人も
観に行ってみてもいいのでは。

あ、あと映画って言えば、
ボクはスタッフロールが全て終わるまで、席を立たないヒト。
だって最後になにかしら映像の続きがある映画って多いですもの。
なんにもないこともあるけどね。

これから観に行く方、デスノは最後まで居ましょう(笑

皆さんはどう?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れた | 堕天使の呟き | あ~~~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
